募集要項
職種名 | 充実した福利厚生の事務所で働く、弁護士秘書・事務員の求人 |
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仕事内容 | ・電話応対(ご依頼者・関係各所への連絡) ・書類作成(情報や資料の収集から保管管理まで) ・自社システムへの対応記録入力 ・各種データ入力 ・案件ごとの進捗確認 ・弁護士のサポート ・相談内容の情報整理 その他付随する事務業務 |
応募資格 | ・法律事務所経験者歓迎 ・損保経験、看護師経験、医療事務経験、営業経験のある方歓迎 |
雇用形態 | 正社員(6ヵ月の試用期間有) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都豊島区 【最寄駅】 池袋駅 |
勤務時間 | 9:00~22:00の中で8時間勤務(シフト制、お昼休憩1時間) 例:9:00~18:00 もしくは10:00~19:00 (9:30~18:30も可能) |
残業の有無 | 有(月20~30時間程) |
給与 | 【法律事務所経験者】 月給27万円(職務手当含む)以上 【法律事務所未経験者】 月給21万円(職務手当含む)以上 ※昇給年2回、賞与年2回(3月・9月)、特別賞与(業績による) |
休日休暇 | 【年間休日125日以上】 ・完全週休2日制(シフト制)※原則 土曜・日曜・祝日休み ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・産前産後、育児休暇 |
その他 | 【福利厚生】 ・インフルエンザなどの予防接種補助金制度 ・事務所負担での健康診断 ※婦人科健診(乳がん・子宮頸がん検診)を含む ・産業医によるヘルスケア面談制度 ・資格取得講座の割引制度 ・服装自由 |