募集要項
職種名 | 未経験OKの法律事務・一般事務 |
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仕事内容 | ・受付、電話応対、来客応対 ・コピー、ファイル管理 ・備品の管理及びオーダー ・受領郵便物の仕分け、郵便物の発送 ・裁判所への書類の提出等 ・官公庁発⾏の証明書類取得(⼾籍、登記簿謄本、固定資産評価証明等) ・簡単な書⾯の作成、書面チェック ・裁判スケジュール管理・弁護⼠スケジュール管理、住所管理 |
応募資格 | ・基礎PCスキル(ワード、エクセルの基本操作) ・社会⼈経験のある⽅ |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地・交通 | 明倫国際法律事務所東京事務所 〒102-0073 東京都千代田区九段北1丁目11番4号 新光ビル8階 https://www.meilin-law.jp/overview/location 東京メトロ東西線「九段下駅」7番出口より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線「九段下駅」5番出口より徒歩3分 都営新宿線「九段下駅」5番出口より徒歩3分 |
勤務時間 | ①8:30~17:30 ②9:00~18:00 ※現在、感染症対策の一環として時差出勤(10:00~ 出勤)を導入しております。 |
残業の有無 | 基本なし(繁忙期に発⽣する可能性有)。 |
給与 | 給与210,000円~ 賞与/年2回 昇給/年1回 ※各種手当あり ※中途採用の場合、経験・能力を考慮し、当事務所規程により優遇いたします。 ※社会保険完備 ※有給休暇の取得奨励 ※産休育休実績あり ※社員旅行あり(無償・シンガポール・欧州など) |
休日休暇 | 土日祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)、夏季休暇(8/13~8/15)、有給休暇 |
事務所概要
名称 | 弁護士法人明倫国際法律事務所(東京事務所) |
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住所 | 東京都千代田区九段北1丁目11番4号 新光ビル8階 |
ホームページ | https://www.meilin-law.jp/overview/location |
取扱分野 | 民事、家事、刑事、国際案件、知的財産、M&A |