募集要項
職種名 | 事務スタッフ |
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仕事内容 | 担当弁護士の業務に加えて、事務所経営に関連する各種業務の担当もスタッフ全員でチーム分担して行っています。 また、入所後の適性等により仕事内容が拡充・変更される可能性がありますので、柔軟に対応できる方を希望します。 ・担当弁護士のスケジュール管理(クライアントとのやり取り含む)、電話応対、来客対応等の秘書業務 ・セミナー運営補助(動画編集やスライド作成等の経験があればなおよし) ・裁判所書類など法務関連書類の提出等の法律事務 ・コピー、ファイリング、Word、Excel、Powerpoint等による資料作成、連絡先管理、簡単な経理事務、その他一般事務等 【各SNSで業務紹介の投稿をしています!】 https://www.instagram.com/nozomisogorecruit/ *X https://x.com/nozomirecruit https://www.facebook.com/nozomisogorecruit |
応募資格 | ・未経験者可 ・大卒以上 ・Word、Excel、Powerpointを日常的に使える方 ・責任感と協調性と柔軟性のある方 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間 3ヶ月 |
勤務地・交通 | 【勤務地】 〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目16番1号 平河町森タワー11階・12階(受付) 【最寄駅】 東京メトロ永田町駅4番出口 3分 東京メトロ半蔵門駅1番出口 6分 東京メトロ赤坂見附駅D出口 8分 |
勤務時間 | 8:50~17:00、9:50~18:00(シフト制) |
残業の有無 | 月10時間程度 ただし、コンスタントに月10時間の残業が発生するというわけではありません。 残業が無い月も多くあり、その時々の案件により残業時間は異なります。 |
給与 | ・月給230,000円~(社会人経験者習熟度合いに応じて決定) ・社保完備 ・賞与等:昇給年1回、賞与年2回支給 ・各種手当:通勤手当・住宅手当・時間外勤務手当等 ・交通費:支給(上限3万5000円) ・その他:新型コロナウィルスの感染拡大状況に応じて、一部在宅勤務有 |
休日休暇 | 週休2日制(土・日・祝日休み)・夏季休暇・冬季休暇・有給休暇等 |
その他 | 法律事務経験の有無は問いません。明るく協調性があり「縁の下の力持ち」となれる方をお待ちしています。 |
事務所概要
名称 | のぞみ総合法律事務所 |
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住所 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目16番1号 平河町森タワー11階・12階(受付) |
ホームページ | http://www.nozomisogo.gr.jp/ https://www.facebook.com/nozomisogorecruit |
取扱分野 | 企業法務、一般民事、刑事 |