募集要項
職種名 | 1.法律事務 2.経営企画責任者・役員秘書 |
---|---|
仕事内容 | 1.法律事務 ・受付、電話応対、来客応対 ・コピー、ファイル管理 ・備品の管理及びオーダー ・受領郵便物の仕分け、郵便物の発送 ・裁判所への書類の提出等 ・官公庁発⾏の証明書類取得(⼾籍、登記簿謄本、固定資産評価証明等) ・簡単な書⾯の作成、書面チェック ・裁判スケジュール管理・弁護⼠スケジュール管理、住所管理 2.経営企画責任者・役員秘書 ・事務所経営上の事務統括業務 ・事務所内の新規事業の管理事務 ・セミナー運営・管理 ・弁護士秘書 |
応募資格 | 基礎PCスキル(Word、Excel) |
雇用形態 | 正社員(試用期間あり) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 福岡市中央区天神1丁目6番8号 天神ツインビル7階 【最寄駅】 |
勤務時間 | ①8:30~17:30 ②9:00~18:00 ※希望により、パートや時短勤務等の要望も検討します。 |
残業の有無 | なし |
給与 | 1.法律事務 給与180,000円~ (賞与/年2回 昇給あり) ※経験者優遇します。 ※通勤手当・住居手当その他各種手当あり。 ※ビジネスレベルの英語力がある方優遇します。 2.経営企画責任者、役員秘書 年俸制500万円~ 1、2共通事項 ※社会保険完備 ※有給休暇の取得奨励 ※産休育休実績あり |
休日休暇 | 土日祝日、年末年始休暇(12/29~1/4)、夏季休暇(8/13~8/15)、有給休暇 |
事務所概要
名称 | 明倫国際法律事務所(福岡事務所) |
---|---|
住所 | 福岡市中央区天神1丁目6番8号 天神ツインビル7階 |
ホームページ | https://www.meilin-law.jp/ |
取扱分野 | 民事、家事、刑事、国際案件、知的財産、M&A |