募集要項
職種名 | マネージャー候補(一般相談課) |
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仕事内容 | 法律事務所内における、コールセンター運営を行うためのマネージャー候補を募集します。 弊所のHP等をご覧になったお客様からの新規お問合せ対応、 また既にご契約済みのお客様への進捗案内や各担当者への電話取次を担っている部署です。 <具体的な仕事内容> コールセンターが下記のミッションを達成/向上するためにマネジメント業務をお任せします。 ・受電率97%達成 ・メールやチャットなど顧客レスポンス15分以内の達成 ・受注率及び稼働率の向上 ・センター全体の電話応対品質の向上 ・1on1、フィードバックを通したメンバーの育成 ・KPIの集計レポートの作成 ・人材応募、選考面接などの採用業務 ・業務プロセス改善 ・CTIなどのシステムツールの管理 ・他部署間における業務均衡化 ・エスカレーション対応の二次受けまたは三次受け |
応募資格 | 【必須:すべて2年以上】 ・BtoCのコールセンターでのSV経験 ・コールセンター全体の応対品質管理に取り組んだ経験 ・15名以上の規模で裁量権を持ち業務改善を行った経験 ・KPIなど定量的な指数の向上に従事していた経験 ・短大・専門学校卒以上 【歓迎要項】 ・チームや複数部署のメンバーと信頼関係を築けるコミュニケーション能力 ・法律に関する知識 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月 ※その間に待遇の変動はなし) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都新宿区 【最寄駅】 新宿駅より徒歩8分 / 都営大江戸線都庁前駅A6出口より徒歩0分 / 地下鉄丸ノ内線西新宿駅より徒歩6分 |
勤務時間 | 月~金 9:30~18:30(休憩時間1時間) |
残業の有無 | 残業あり 平均月0~15時間程度 ※所定労働時間を超えた分については全額支給(1分単位で支給) |
給与 | 月給304,000円~ 年収4,864,000 円~ ※上記金額はあくまでも目安のため、選考を通じて上下する可能性があります ・通勤交通費全額支給 ・昇給:あり(年2回検討) ・賞与:あり(年2回) |
休日休暇 | 土日祝、年末年始休暇(6日)、リフレッシュ休暇(5日) 入社6か月経過後に有給休暇付与 年間休日120日以上 育休、産休(実績もあるため、長く働いていきたい方にもおすすめです。) 介護休暇、慶弔休暇 |