職種名 |
法律事務職員(未経験者可!) |
仕事内容 |
弁護士の秘書業務・法律事務の補助
・スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配等
・法律事務の補助
・訴状や強制執行等の書面作成補助及び提出
・資料収集・ファイリング・裁判所への書類提出
・来客及び電話やメールによるクライアント対応等
・郵便物の集荷・配布等
・オフィスの整理整頓
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応募資格 |
【必須要項】
・Word、Excelの基本的な操作が可能な方
【歓迎要項】
・未経験の方も応募可能
・法律事務所での秘書または事務の経験がある方
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雇用形態 |
パート・アルバイト(週3日程度勤務可能な方)
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勤務地・交通 |
【勤務地】
東京都渋谷区
【最寄駅】
JR山手線代々木駅から徒歩5分、小田急線南新宿駅から徒歩3分
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勤務時間 |
9:00~18:00(休憩1時間)
勤務時間については相談に応じます
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残業の有無 |
なし |
給与 |
時給1400円以上(経験・能力に応じて決定します)
・交通費:支給(上限2万円まで)
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休日休暇 |
・土日祝日
・夏季休暇(3日間)
・年末年始(12/31~1/3)
・出産・育児休暇
・慶弔休暇
・有給休暇:法定日数に従って付与
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応募方法 |
本求人(ID:L236)は、「法律業界に特化した求人情報」を運営する株式会社リーガルブライトを通じて応募する非公開の求人です。
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求人票の内容を確認してから、実際にこの事務所との面接を希望するかどうかを決めることができます。

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※履歴書・職務経歴書は、記入したものをスマートフォンで撮影した画像でもOKです。
※求人票を見てから応募するか決めたい方は、履歴書・職務経歴書の送付はなくても構いません。
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