募集要項
職種名 | 法律事務職員(未経験者可!) |
---|---|
仕事内容 | 弁護士の秘書業務・法律事務の補助 ・スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配等 ・法律事務の補助 ・訴状や強制執行等の書面作成補助及び提出 ・資料収集・ファイリング・裁判所への書類提出 ・来客及び電話やメールによるクライアント対応等 ・郵便物の集荷・配布等 ・オフィスの整理整頓 |
応募資格 | 【必須要項】 ・四大卒以上 ・Word、Excelの基本的な操作が可能な方 【歓迎要項】 ・未経験の方も応募可能 ・法律事務所での秘書または事務の経験がある方(3年以上) ・中堅・大手法律事務所、裁判所書記官、裁判所事務官の経験がある方 |
雇用形態 | ・正社員(試用期間3ヶ月 ※待遇の変更はなし) ・契約社員(週3日以上勤務) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都渋谷区 【最寄駅】 JR山手線代々木駅から徒歩5分、小田急線南新宿駅から徒歩3分 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) 勤務時間については相談に応じます |
残業の有無 | あり |
給与 | ■正社員 給与:月給制 22万円~(※これまでの経験・スキルを考慮した上で、給与を決定致します。) ・賞与:年2回(7月・12月)/昨年度実績約3カ月 ・昇給:あり ・交通費:支給(上限2万円まで) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■契約社員(週3日以上勤務) 給与: 月給制 出勤日数とこれまでの経験・スキルを考慮した上で、給与を決定致します。) ・昇給:あり ・交通費:支給(上限2万円まで) ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金(出勤日数によります。) |
休日休暇 | ・土日祝日 ・夏季休暇 ・年末年始 ・出産・育児休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇:法定日数に従って付与 |
