募集要項
| 職種名 | 法律事務職員(未経験者可!) |
|---|---|
| 仕事内容 | 弁護士の秘書業務・法律事務の補助 ・スケジュール管理・請求書作成・経費精算・出張手配等 ・法律事務の補助 ・訴状や強制執行等の書面作成補助及び提出 ・資料収集・ファイリング・裁判所への書類提出 ・来客及び電話やメールによるクライアント対応等 ・郵便物の集荷・配布等 ・オフィスの整理整頓 |
| 応募資格 | 【必須要項】 ・Word、Excelの基本的な操作が可能な方 【歓迎要項】 ・未経験の方も応募可能 ・法律事務所での秘書または事務の経験がある方 |
| 雇用形態 | パート・アルバイト(週3日程度勤務可能な方) |
| 勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都渋谷区 【最寄駅】 JR山手線代々木駅から徒歩5分、小田急線南新宿駅から徒歩3分 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) 勤務時間については相談に応じます |
| 残業の有無 | なし |
| 給与 | 時給1400円以上(経験・能力に応じて決定します) ・交通費:支給(上限2万円まで) |
| 休日休暇 | ・土日祝日 ・夏季休暇(3日間) ・年末年始(12/31~1/3) ・出産・育児休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇:法定日数に従って付与 |













