職種名 |
法律事務職員(法律事務未経験可) |
仕事内容 |
電話対応、来客対応、書面提出の準備(書面の誤字脱字チェックなど)、コピー・ファイリング、書類のPDF化、請求書発行、裁判所・法務局等への外出、執務室内の清掃、その他弁護士補助業務全般
※担当秘書制で、1名~2名の弁護士の担当を持っていただく想定です。
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応募資格 |
【必須要項】
・事務経験(2年以上)※法律事務所での経験はなくてOK
・電話対応、来客対応に抵抗のない方
・Word、Excelの基本操作
Word:目次の挿入、段落レベル設置、校閲機能、比較機能レベル
Excel:簡単な数式(IF関数)やフィルター機能、データ集計レベル
【歓迎要項】
・法律事務経験者
・経理経験者(小口現金、請求書発行等)
・Acrobat PDF編集、テキストの挿入ができる方
・英語での電話対応(年間1~2本ある)、メールのやりとり
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雇用形態 |
正社員(試用期間3ヶ月 ※待遇の変更はなし) |
勤務地・交通 |
【勤務地】
東京都千代田区
【最寄駅】
半蔵門駅、麹町駅、永田町駅
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勤務時間 |
8:45〜17:45
※上記時間のうち 1時間お昼休み
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残業の有無 |
あり(通常月 3~10時間程。繋忙期にはこれより多くなる場合あり。) |
給与 |
給与:24~33万円(経験等により決定)
・賞与:年2回(6月・12月/各期とも基本給の2カ月分を目安とする。)
・昇給:年1回(勤務態度・業績に応じ定める。)
・交通費:上限5万円
・各種保険完備(健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
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休日休暇 |
年間休日125日以上、土日祝日休み
有給休暇:10日~20日あり(入社後半年で10日付与)※有給消化率100%
夏季休暇(7月=8月の間で5日間)、冬季休暇(12月29日~1月3日)
育休・産休有
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リーガルブライトの担当者より |
仕事中は集中して業務に取り組める環境で、所員の方が誕生日などの際は事務所の皆さんでケーキを囲み、楽しい雰囲気だそうです。メリハリをつけて働くことができる良い環境だと思います。福利厚生も充実しているので、長く働くことができます。
求人票だけでなく、事務所の写真や動画などもありますので、ぜひご応募ください! |
応募方法 |
本求人(ID:L232)は、「法律業界に特化した求人情報」を運営する株式会社リーガルブライトを通じて応募する非公開の求人です。
下記の「LINEから応募する」「メールフォームから応募する」ボタンより、ご応募ください。応募いただいた方に求人の詳細(求人票)をお送りします。
求人票の内容を確認してから、実際にこの事務所との面接を希望するかどうかを決めることができます。
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※フォームから応募の方は、必要事項を入力し、送信してください。また、メールアドレスは弊社からのメールを受け取れるものでお願いいたします。ホットメールは届かない可能性がございます。
※履歴書・職務経歴書は、記入したものをスマートフォンで撮影した画像でもOKです。
※求人票を見てから応募するか決めたい方は、履歴書・職務経歴書の送付はなくても構いません。
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