募集要項
職種名 | パラリーガル |
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仕事内容 | ・株主総会に関する業務 取締役会の書面決議の書類作成、登記手続き、会社設立/会社清算の書類作成、36協定等の労基署に提出する書類の作成、デューデリジェンスのサポート、翻訳(日英、英日)、訴訟手続きのサポート、法令・判例のリサーチ等。 上記以外の業務に携わることもできます。 |
応募資格 | 【必須事項】 ・法学部を卒業され法律知識をお持ちの方 【歓迎事項】 ・日系・外資系を問わず、法律事務所で、パラリーガルとして会社法や登記実務に精通している方。 ・英文書類を作成していただきますので、相応の英語力が必要です。 ・年齢は問いません。 |
雇用形態 | 正社員(試用期間は最長で6ヶ月) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都港区 【最寄駅】 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結 |
勤務時間 | 月曜日から金曜日までの週5日 午前9時30分から午後6時まで、又は午前10時から午後6時30分まで ※基本は午前9時30分から午後6時までとなります。 実働7時間半(昼休憩1時間) |
残業の有無 | 2月・3月の繁忙期は月20~30時間程度 ※残業代は、月の残業時間7.5時間以上から別途支給されます。 |
給与 | 年収600万円以上(ご経験、前職での年収などに応じて決定します。) ・昇給・賞与年1回あり。(賞与は業績によりますが、近年は毎年支給されています。) ・交通費支給 ・テレワーク手当支給 ・パラリーガル手当 年5万円 |
休日休暇 | 土日祝(完全週休2日制)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇 育休・産休、介護休暇、お誕生日休暇 |