募集要項
職種名 | 法律事務職員(第二新卒歓迎) |
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仕事内容 | 書類作成、関係各所へ書類提出、法律事務業務全般。 秘書業務(弁護士のスケジュール管理など)、弁護士補助業務全般、書類の整理整頓、電話・来客対応、一般事務 |
応募資格 | 若手育成のため、第二新卒の方歓迎です。併せて法律事務所経験者の方も歓迎です。 【必須】 ・word、Excel ・テキパキと業務を進められる方 ・優先順位を考えて業務を進められる方 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都中央区銀座 【最寄駅】 東京メトロ銀座線 丸の内線/銀座駅 徒歩3分 |
勤務時間 | ①早番:9:00~17:30 ②遅番:10:00~18:30 ※2週間毎に上記を交代制にて勤務いただきます。休憩1時間 |
残業の有無 | 月10時間程度 |
給与 | 月給:22万円~(能力に応じて相談) ※現状厚生年金無 交通費支給、雇用・労災保険、弁護士国保(全額事務所負担) |
休日休暇 | 土日祝日、夏季休暇、年末年始、その他 |