募集要項
職種名 | 法律事務職員、パラリーガル(アットホームで働きやすい!) |
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仕事内容 | ・法律事務所の一般事務、電話対応、顧客対応、ファイリング ・戸籍等本、登記事項、評価証明、商業登記簿謄本等、各種役所証明などの取り寄せ ・内容証明郵便作成 ・民事事件の申立、証拠や添付書類の作成補助 ・判例検索 ・相続人関係図作成、相続人捜索 ・家事事件の申立、証拠、添付書類の作成補助 ・仮差押、仮処分申立、付属書類、証拠作成補助 ・担保取消等の補助 ・刑事事件の弁護人選任届提出、差入れ補助等。 |
応募資格 | 法律事務所の経験者 |
雇用形態 | 正社員(試用期間あり) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都渋谷区 【最寄駅】 表参道駅から徒歩7分 |
勤務時間 | 午前9時30分(午前10時)~午後5時30分(午後6時)シフト制(本人希望による) |
残業の有無 | 繁忙期あり(残業代手当あり) |
給与 | 給与月給25万~27万円(昇給あり) ・賞与(年2回) ・交通費全額支給 ・社会保険完備(加入種類:雇用・労災・弁護士国保・厚生年金) ・退職金制度あり(5年以上継続した場合) |
休日休暇 | 土日、祝日、夏季・冬季連続9~10日 |