募集要項
職種名 | 弁護士秘書 |
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仕事内容 | – 主に日本人弁護士のサポート -経験によっては外国人弁護士のサポートも含む 業務内容: -スケジュール管理、会議設定等 -タイムレポートエントリー -出張手配 -メール、電話対応、受付対応 -請求書作成 -経費精算 -クライアント及び海外本部等(主にアメリカ)との連絡対応 (英語) -ドキュメント作成/管理 -関係省庁への届出 -翻訳手配/補助 -その他のアドミ業務(お客様対応、ビジター対応、イベント対応等) |
応募資格 | 事務処理能力が高く、柔軟性がある方を求めています 法律事務所秘書経験 5 年以上希望(必須ではありません) ビジネスレベルの英語力(Writing/Speaking/Listening:TOEIC800 以上) 基本的な PC スキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) |
雇用形態 | 正社員(試用期間 3 ヶ月-最長 6 ヶ月) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都港区 【最寄駅】 虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
残業の有無 | ほとんどありません |
給与 | 年俸制(360 万以上) 社会保険完備 交通費全額支給 賞与・昇給 |
休日休暇 | 土日祝・年末年始・有給休暇 |
