募集要項
職種名 | 補助スタッフ |
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仕事内容 | 不動産登記・商業登記・裁判関係業務・債権譲渡・信託等の司法書士業の補助全般(電話対応、来客対応、書類作成、関係各所への外出 など)。 また、上記業務に付随する一般事務業務。 |
応募資格 | ・司法書士事務所経験必須(使用ソフトは「権」が望ましいです。) ・基礎PCスキル ※司法書士有資格者の場合は資格者として選考します。 |
雇用形態 | ①正社員 (試用期間3ヵ月) ②パート・アルバイト (試用期間3ヵ月)※週4日以上 |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都中央区銀座 【最寄駅】 各線「新橋駅」徒歩5分 |
勤務時間 | ①9:00~17:00(休憩1時間) ②9:00~17:00の内5時間以上 |
残業の有無 | ①※残業時間:月5時間~20時間程度 ②※残業をお願いする場合があります。ご協力をお願いします。 |
給与 | ①月給22万円~25万円(経験を考慮) ※昇給有、賞与有(年2回を想定)、残業代支給 ※社会保険完備、通勤交通費支給(上限:1万5千円まで) ②時給1200円~(経験を考慮) ※通勤交通費支給(上限:1万5千円まで) ※規定を満たせば社会保険等ご加入頂けます。 |
休日休暇 | 土日祝日(出勤可能性有※その場合振休)、年末年始、有給休暇、GW、夏季休暇 |
その他 | 使用ソフト:「権」 事務所の雰囲気:当事務所は穏やかで真面目な所員が多く、業務も黙々と行っております。ピリピリすることなく、落ち着いて業務を行うことが可能です。オープンな相談しやすい環境となっています。わからないことがありましたら、何でも聞いてください。丁寧にお教えします。 |