募集要項
職種名 | 法律事務、パラリーガル(経験者歓迎、男女不問!教育制度有、オシャレなオフィス!) |
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仕事内容 | 法律事務業務 ・事件管理(記録作成、スケジュール管理、文書管理、進捗管理) ・資料収集・ファイリング ・資料分析・調査活動 ・顧客対応(法律相談時の補佐業務を含む) ・メール・電話対応 ・裁判所等への書面提出 ・法律事務に付随する事務 |
応募資格 | ・社会人経験のある方(電話応対に懸念のない方) ・基本的なPCスキル(エクセル・ワード・アウトルック) |
雇用形態 | 紹介予定派遣 ※正社員を前提とした就業となります。 |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都港区 【最寄駅】 六本木一丁目駅、六本木駅、溜池山王駅 ※正社員登用後は都内、横浜、千葉など他支店での勤務の可能性もありうる |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
残業の有無 | 10~20h/月 |
給与 | 派遣時時給:1,500円~(通勤交通費支給なし、経験者は別途ご相談ください) ※社会保険完備 <正社員登用後> 月額250,500円~(経験者は別途ご相談ください) 社会保険完備、交通費(月額3万円まで支給)、業績賞与、人事評価年2回、健康診断、引っ越し費用、仲介手数料優遇 |
休日休暇 | 土日祝、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、出産・育児休暇 ※年間休日120日以上 |