募集要項
職種名 | 法律事務職 |
---|---|
仕事内容 | 事務職として業務全般に携わっていただきます。 電話・来客応対 / 書類の送受信 / コピー・ファイリング / 裁判所などへのおつかい / オフィスの清掃など その他、金融機関等での入出金手続,事務所が管理している不動産に関する事務(賃料チェック、入退去に伴う事務処理等)もお願いします。 |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験(事務職経験) ・パソコン操作(word、Excel の基本操作は前提) 【歓迎】 不動産賃貸管理業務の経験者(一般事務、経理等の経験がある方特に歓迎) |
雇用形態 | 正社員(試用期間 3~6 ヶ月) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都新宿区 【最寄駅】 各線新宿駅 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩 1 時間) |
残業の有無 | あっても月 22 時間以内。 |
給与 | 月給 25 万円~ ※昇給有(年に 1 回以上)、賞与有(業績による) ※各種社会保険完備(国保は弁護士国保)、交通費支給 |
休日休暇 | 土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇あり ※事務所は土曜日も営業をしているため、持ち回りで月に1回程度出勤をお願いします。出勤した場合は、平日に代休を取得いただきます。 |