募集要項
職種名 | 受付兼アドミニストレイティブ・アシスタント |
---|---|
仕事内容 | -庶務 郵便対応 来客応対(会議室へのご案内、茶器の準備、会議室の片づけ) 所内の環境整備 (会議室エリア /執務エリア) キッチンスペースの管理 電話応対 代表電話応対、Hunt Group に回った電話の優先対応 秘書から依頼のあった業務の対応(法務局や弁護士会等への書類の提出、コピー等) -ベンダー対応 -備品の管理 事務所で必要な文房具や日用品等の在庫をチェックし必要数を発注 -受付・来客応対 -オフィススケジュール管理 会議のアレンジ/VC のセットアップのサポート等 -海外オフィスからの Visitor 対応 -倉庫寄託の手配 -図書の管理・追録さしかえ依頼 -弁護士&職員の入所・退職時の対応 |
応募資格 | 協調性があり、どのような業務でも積極的に対応してい頂ける柔軟性がある方を求めています 受付、アシスタント経験があれば尚可 英語力(TOEIC700 以上 )Writing/Reading は必要ですが、日常会話程度で問題ありません 基本的な PC スキル、実務経験(Excel、word、PowerPoint、Outlook) *年齢は基本的には問いませんが、他メンバーとのバランスを考慮すると20代半ばから30代前半を希望します |
雇用形態 | 正社員(試用期間 3 ヶ月-最長 6 ヶ月) |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都港区 【最寄駅】 虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
残業の有無 | あり |
給与 | 年俸制 350 万円(年齢と経験を考慮します) 社会保険完備 交通費全額支給 賞与・昇給 |
休日休暇 | 土日祝・年末年始・有給休暇 |