募集要項
職種名 | ナイトセクレタリー(週3日~5日) |
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仕事内容 | 弁護士・リーガルスタッフの秘書業務、ビジネスチームへのサポート業務 ・ドキュメント作成・処理(日・英語、所内もしくはクライアントのフォーマットを使用) ・印刷業務、スキャン、コピー、書類送付(FAX等) ・電話対応 ・出張手配 ・IT関連のトラブル対応(ITチームへのリクエスト等) ・食事のデリバリー手配・対応 ・フロントデスク対応(夜間の会議室アレンジ、来客・宅配物対応、電話・ビデオカンファレンス手配・対応、消灯・鍵閉め作業等) ・マーケティング関連サポート業務(クライアントデータベース入力、資料作成等) ・経理関連業務(支払い申請、経費精算、案件関連のシステム入力等) ・その他、必要に応じてお仕事をお願いすることがございます。(夜間の急ぎの仕事や、秘書からのプロジェクト・事務作業など |
応募資格 |
・ビジネスレベルの英語力(読み書き、会話) ・PCスキル(中級、特にワード、パワーポイント、エクセル) ・秘書経験、事務・アシスタント業務経験者(特にリーガルセクレタリーのご経験者) ・チームプレーヤー ・フレキシブル ・ポジティブ ・マルチタスクが得意な方 ・サービス精神のある方 |
雇用形態 | 派遣、契約社員 |
勤務地・交通 | 【勤務地】 東京都千代田区丸の内 【最寄り駅】 JR・各線「東京駅」 |
勤務時間 | 月~金曜の16:00~22:00 ※17:00~21:00でも検討可能。 ※週3、4日でも検討可能 |
残業の有無 | 有 月数時間時間程度(時期により変動) |
給与 | 時給1,700円以上を想定 ※契約社員の場合も時給制を想定 |
休日休暇 | 土日祝日、有給休暇 |